昨日のエントリにトラバいただきました

http://d.hatena.ne.jp/north2015/20080925/1222273196
アタシの書いたことには苦言を呈されている部分もあるのだけど、買い物で値切るのと同様、最初は無茶を言って交渉の中で妥協するというプロセスもあるだろう、と思ったので少々過激に書きました(なので「止めちまえ」とは毛頭思っていません)。丁度よい按配に待ったをかけていただけましたのでありがたいことです。ただPOSSEには昨日の記事、そのままでトラバ送ってあります。これも値切り交渉的なものにつなげられるといいと思いますので。

ぼくはこれより後――28日の昼の予定ですが、今回回答をくれた人(雑誌『POSSE』を実際に作る作業にも関わっている人)と、逢う予定があります。

だから、何か言いたいことがある人は、この記事にトラックバックするか、ブックマークコメントするか、記事自体にコメントするか、ぼくにメールするか、まあどうでもいいけど、何かの形で意見をくれたら、それ、ぼくが責任をもって全部その方にお渡しします。

ということなので、それに間に合うようにぼくも何か提案しようと思っています。
とりあえず今構想段階なのは、
「850円の雑誌と無料のフリーペーパーを並立して発行する」
「後者はワーキングプア層がスグ使える実践的サバイバルテクニック的なものも載せる」
とかでしょうか。