2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰路へ

現在蘇我。帰宅は8時ごろかにゃー。

上総鶴舞で待ちぼうけ。

次の汽車までまだ30分もあるよ。かといって散策を続けるには半端な時間だし。てゆーかさんざ歩いて疲れたorz ちなみにこのへんは京ぽん電波がほとんど圏外。鶴舞駅は使えるがときどき圏外に。

内房線事故てorz

蘇我駅ついてみれば運転見合わせですと。むきー!922ごろ動き始めたのでそんな待たされたわけじゃないが、車内人大杉。

今日は千葉方面へ。

そして帰宅

だいたい7時半すぎ。大河ドラマにも間に合った。ところで昼間内房線を外房線と書き間違えておりましたorz。謹んでお詫び申し上げまする。

4月期アニメ視聴録画予定(暫定版・まだ増えるハズ)

●・▲=保存予定、○・△=観るだけ。三角は現在放映中で1月突入が予想されるもの。 日曜日 ▲まほらば(1) 月曜日 なし(0) 火曜日 ●エレメンタル ジェレイド △わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ちゃーみんぐ ●いちご100%(3) 水曜日 なし(0) 木曜日 ●こ…

双恋 第六話(11月10日TX)

受験がどうとかいう話が出てくると話が現実的になってくるな。それがいいか悪いかは別として、偏差値による高校の選別は青少年の恋愛で大きな要素の一つだったりするから、話としては自然。今日は海。ペットボトルロケットを飛ばすのが本来の目的なのに水着…

ヤフープレミアムの「大きな地図」

web

http://map.yahoo.co.jp/promo/promotion.html なるほど、大きい地図が使えるんだ。「ヤフオクのためだけにプレミアムに入ってて、でも最近使ってないから解約したろかな」なんて早まる必要はないらしいぞ。

コミケスペシャルについて今頃書いてみたりw

いつもと違うフローで、昼にサークル入場ってのが新鮮だった。昼下がりのガラガラなスペースでメシ食う幸せ。 屋台村も良かった。欲を言えば何か食いたかったw。 今回に限らずなるたけ会場で買い物するタイプなオイラ。コミケが江東区の経済を支えてるのじ…

二部の会場入りしますた〜

早めに入ったら人が少なくてすげえ新鮮。スペシャルならではですな。自分のスペースでゆっくり昼食べたりして。

大阪ポン橋でナマ更新してた人に対抗して

今日もしまするw。ゆんべは熟睡できたのでからだも快調よん♪

結局その後更新できずに帰宅〜(ぉ

や、おかげさまでサークル大盛況だったし、企画モノが面白かったし(汗。とにかく無事に終わりましたよ。行った甲斐がありました、コミケスペシャル。

八時半ごろ帰宅〜

今ニュース見てるけど、ひどいですね、九州の地震。旅の内容は後日にします。

勝田

なんか九州の地震は怪我人もいるとかでやはり心配でありますよ。途中ヒマを見てはネットでニュース読んだり。早く帰って状況が知りたい。

ちょっと待った

九州で地震?知ってる人いっばいいるのに。大丈夫?安否が心配。

常陸太田

日立電鉄でここまできたよ。しかし乗客の過半数が乗り鉄ってのは果たしてどうよw

まもなく柏〜。

てゆーか寒っ! ついでにゆんべ結局寝てないじゃん俺orz

今から出発

ちいと電車の時間調整で、今日は自宅から日記スタート。続きは旅先にて随時。

双恋 第五話(11月3日TX)

桃衣姉妹はどーしても「モモーイ姉妹」と呼んでしまうよなw。それはさておき、一条姉妹の思ひ出話。望は子供の頃から愛されていたのだね。そういやスターチャイルドの双恋サイトコンテンツ、「2人一緒じゃダメですか・・・?」ってすげーラジカルな命名だよ…

春ですね。

というわけで、気分転換にテーマを変えてみたり。

双恋 第四話(10月27日TX)

なんかいつのまにかジェンダー論もどきのレビューになってたんだが、三話のレビュー書いたの相当前だしそっちの観点からの突っ込みはもうええやろ、みたいな(ぉ。千草姉妹登場。アニメではメガネが内気や人見知りをあらわす記号として使われることが多いよ…

AIR 第三話(1月20日BS-i)

佳乃の話が続く。この子も色々と特殊な言動をするなあ。観鈴も相当なものだが、「不思議ちゃん」レベルを超えた不思議な子にひかれる属性ってのが人々の中にはあるんだろうな。本日「がお」一回。

帰宅〜♪

疲れたけどぐっすり眠れそうな予感なので明日の仕事も大丈夫そう。休みでよく寝た次の日はかえって起きるのがつらかったりする。夜なかなか眠れないのよ。

帰途

鹿島鉄道も撮ってきたよ。関東鉄道は不発でかろうじて取手で遠方から一枚のみ。もうちょいで三郷。

侮れない街だぜ那珂湊

メイン目的は茨交の車庫だったのに。気付けば市内散策三昧。デジカメのメモリが危なかったw。

勝田着

これから茨城交通1042発で那珂湊まで行くにょ。待ち時間長いのにも慣れてきたよw。

常磐線

とりあえず勝田まで。後ろ寄りで電車待ってたら後ろ車両は土浦止まりってんで慌てて前へw今取手を発車。

旅先から〜。

やっぱ743池袋着はすいてるわ。これから茨城目指して。

D.C.〜ダ・カーポ〜 初音島放送局 13日TBS

雪が降ってまーす。 いつ録画したかバレバレですなw*1。でもビルが工事中だから外が見えないと嘆いてた。TBSはまだ工事中だったっけか、ってこれTBSで録ってるの?外は冬だけど中は春。なぜって桜もちが差し入れされてたから。 桜もち好き〜♪(ゆかりん) …

AIR 第二話(1月13日BS-i)

霧島姉妹。手を口の前にかざして笑う佳乃のしぐさが動画で見られるのが良い。