2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のツイート

BSプレミアムで『かもめ食堂』。 TVで観た映画をメモっておくのは時々やってる。その記憶があとで自分の宝になるからね。そのばその場で思ったことを書いてるので当然脈絡ないけど、とりあえず無編集で出しとく。 日本オタクの青年。 そういや北欧って福祉国…

最近のつぶやき

あ、mixiニュースへのリンクは元記事あるものは極力差し替えてます。 小柄な女性のきゅんとくるところランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/petite_charming_woman_male/ 是非着ぐるみにトライしていただきたい。遊園地でもキャラショーでもコス…

よさげな小説投稿サイト

http://slib.net/ http://www.dnovels.net/ http://lngeneration.info/ http://www.mai-net.net/共通点は、「著作物を運営が勝手に使っていい」という条項がないこと。これ大事だと思うよ。

最近のつぶやき・お通し問題

居酒屋のお通しがすごくムカツク。みんな食べてますよ的同調圧力とたかが数百円でガタガタ言うな的圧力をもって頼んでもいないものを押し付けてくるのは詐欺か押し売りだと思う。というわけでお通し無しかお通し無料の居酒屋ぐぐったら殆ど無いでやんの。日…