2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

純子と涼のアシタヘストライク! 26日QR

ゲスト飯塚雅弓。なぜに彼女がゲストかといえば、「ダジャレ・ヒットエンドラン」コーナーのはがきを読んでもらうためだったらしい。このコーナーは、ダジャレに純やんと涼やんがツッコみ、どっちがより鋭いかを競う形で進行。昔「ドラゴンファンタジー」と…

てゆーか熟慮断行?

いいかげん四字熟語のネタが尽きてきたので、タイトルに使うのをやめることにしただよ。3月でケロロ軍曹も終わるかもだし。今日のネタは小雪ちゃんつながり。

課題

ようやく目処が立った気がする。ブラッシュアップしていちお前段階の評価をもらって、CD-R焼けば大体おっけーであるよ。

はてなの「日記を書く」フォームは何行何桁?

web

で、日記を書くフォームに何文字入るか気になったので、前に作った下のようなツールを使ってみただよ。........10........20........30........40........50........60........70........80↑まずこいつをコピペして、フォームに貼り付け、一行何文字か計る。…

てゆーか斬新奇抜?

オイラが病で寝てる間に、はてなの編集画面がリニューアルしてた。なんかすげえ。

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 5日QR

どうしたらゆかりは毎日楽しくなるの〜? 一向に趣味が見つからない、家から出たくない、そんな状態が続いているんだとかで。そんなことも関係しているのか、運動能力もどんどん落ちているそうな。地下鉄の階段が上れないらしい。ジムに通って体力増強を図る…

千葉の8人死傷ひき逃げ容疑者は免停中だった

酒酔い運転について世間はまだまだ甘い気がするなあ。性犯罪の刑期を終えた人間に監視の目を光らせよ、という世論の流れとはまるで対照的で、交通犯罪については同じような声が上がってこない。再犯の可能性においてはどちらも同じなのに。じっさい交通取締…