2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特急田中3号 #3 27日TBS

tv

田中のせいで激怒して帰ってしまった目黒はおいといて、男3女2のグループ交際モード。 一方田中は目黒の実家を訪ねるべく土浦へ。そして判明した驚愕の事実。 「鉄オタなのは目黒本人ではなく亡くなった目黒の父だった」。 なので目黒自身は鉄道好きでないと…

特急田中3号 #2 13日TBS

tv

小湊鉄道サイコー! 駅舎も車両も車窓もサイコー! 序盤でこのチョイスはグッジョブ。 さて。目黒を付け回す田中はまるでストーカーと言ってしまえばそれまでだが、そういうレベルを超えた勘違い馬鹿。目黒の会社まで勝手に入り込んだ挙げ句上司に啖呵切って…

特急田中3号 #1 13日TBS

tv

話題の鉄ドラマ。KAT-TUNの田中聖を起用したのは正解かも。なんかジャニーズらしくない「こっち陣営の仲間」的なニオイがするから。 さて。その田中聖演ずる主人公田中一郎は、「鉄」とは無縁な女の子大好きナンパ大好きの大学生。ところがひょんなことから…

アニメ日記とみせかけて

ドラマの新番組について書いてみようというwいや、ハマったの。録画してまで観るドラマなんて実に十数年ぶりじゃあ。「白線流し」以来だと思う。

4月期アニメ視聴録画予定(仮)

●・▲=保存予定、○・△=観るだけ。三角は現在放映中で今クール突入が予想されるもの(番組名の変更は三角として扱う)。 日曜日 ●らき☆すた(1) 月曜日 なし(0) 火曜日 ●ひとひら(1) 水曜日 なし(0) 木曜日 ●魔法少女リリカルなのはStrikerS ●おおき…