2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロロ軍曹 16日TX

アド街のパロディ、ってそれ関東以外の人にわかるネタなの?w 番組のフォーマットまるごと再現。しかも本家のナレーター武田広と津野まさいを引っ張り出したのはまことにGJ。 でもペコポンコレクションもっと長く見せれ。

ケロロ軍曹 9日TX 後半

ケロボールをイタズラしたら、突然異世界に迷い込んで怪獣に襲われる冬樹。 ひさびさにパワード夏美を拝めたのが満足。

ケロロ軍曹 9日TX 前半

ホワイトデー話。 いつの間にか月神に感情移入し、一緒にドキドキしている自分に気づく。冬樹の魅力は、無防備さなんじゃないだろうか。密閉状況でも無頓着で、チョコを受け取るときも無意識に月神の手を握っていたり。 モアの「わくわく、わくわく」もいい…

最近

本格的に日記が滞ってるなあ。日常の雑記はmixiで事足りるし、内輪話に類することはあっちのほうがレスポンスあるし。 時事ネタももっと積極的に取り上げていいんだろうけど、はてなでそれをやることにこのごろ空しさを感じなくもないというか。はてダを読ん…

今週のアニラジ覚え書き

川澄綾ちぃは平日朝「ラジかるッ」を観ているが、能登麻美子は裏の「ちい散歩」を観ているらしい。(PONY CANYON STYLE まるなび!?) 「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」内「福井裕佳梨 よかったさがし」。ゲストは片岡あづさ。夢の裏声コラボ実現か?…

帰宅

疲れてます。眠いです。 でもそれを予想して、原稿を準備しておいたのであったw

ケロロ軍曹 2日TX

突如ケロロ小隊とは別の小隊長に任命されたギロロ。夏美との別れが… ま、オチが付くのは想定内であるw

旅に出ます。

出発前にアニメ日記をひとつ投下。