時代の変化?それともただのすれ違い?

http://d.hatena.ne.jp/amamako/20091124/1259047353
ホッテントリとなっているようだけど、ここでamamako氏が呈示している

(このデモを)運動論の立場から批判される人は、じゃあこういうデモではないやり方でどうやって「今の就活」を変えることが出来るか?
「就活が厳しいからこそ、就活から逃げちゃ駄目なんだ」という論理を主張する方は、それがどんな労働市場によって達成すると考えているのでしょう?

という問いかけにちゃんと答えている人が少ないなあ。ブクマでもトラバでもゼロ。エントリへの賛否はさておき、質問に対する答え、といったキャッチボールが成り立ってないところが消化不良に感じる。
もっともブクマコメント見てるとわりと好意的なコメントが多いので、わりとamamako氏が想定したところの上記質問をぶつけられるべき人自体が減ってるのかもしれないけど。