Musical Baton

id:genesisさんから回ってきた。いやーここも多くの人に忘れ去られている気がしていたのでちょっと安心w。

ミュージカルバトン」とは、誰かからアンケート風の質問が回ってきたらそれに答えて、次に答える5人を指名するものらしい。転校や転勤する人への寄せ書き色紙をまわすようなものやね。ちょっと違うか。

てなわけで、ソッコー答えます。振られたものに答えないで義理を欠いてはなるまいて。*1

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

約19メガバイト

Song playing right now (今聞いている曲)

スマン、今何も聴いてない(ぇ。パソコンで作業するときって無音か、たまにAMラジオ流す程度しかしないのん。
強いて言えば、雨粒が刻むリズム?ってキザすぎ。

The last CD I bought (最後に買った CD)

田村ゆかり恋せよ女の子』(コナミメディアエンタテインメント)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Sex Pistols「Anarchy In The U.K.」
BRIDGE「ウォーターメロン・ビキニ」
Green Day「Hitchin' a Ride」
中田あすみ寺門仁美浅野まゆみ「世界で一番早く朝が来る場所」*2
小笠原民謡「南洋踊り」*3

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

id:syuuyaさん
林原蛍一さん 
 ちゅること鷺嘴屋鶴鳴さん
 流崎涼葉さん
ぬくっちさん 

他に渡したい人もいるんだが、なにぶん5名限定であるし、ブログ限定という縛りもあるしのう(汗。

*1:質問項目はhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Batonによる。

*2:浅野まゆみのソロ曲「Star Jewel」も捨てがたいのだが。

*3:民謡5曲のメドレーなのでちょっと反則っぽい。