図書館で本を借りてくる

沼部スミト『今日から始めるPhotoshopCS簡単入門』(成美堂出版)
谷川史子『きみのことすきなんだ』(集英社りぼんマスコットコミックス)
同『君と僕の街で』(同)
同『各駅停車』(同)

恥ずかしながら谷川史子をまだ読んだことがなかったので。それにしても図書館で漫画が借りられるとは時代も変わったもんだ。Photoshopの本はもう一度復習のため。使い勝手がよければそのまま買う方向で。

図書館はヒマがないとなかなか使う気にならない。2週間で本を読みきることが出来るとは限らないから。幸いしばらくはヒマなので税金払ったモトを少しでも取ってやるw。今日は池袋に買い物に行ったりもしたんだが、何を買ったかは後日。