sakusaku内「青山きららのサクサク星占い」が突っ込みどころ満載すぐるwww

人気番組sakusakuの月曜〜木曜にTVKで放映されるバージョンには「青山きららのサクサク星占い」というコーナーがあるのですが、特に月曜日が突っ込みどころ満載で大爆笑なのですよ。まずは直近の2月20日放送分から笑えたものを抜粋してみましょう。

双子座
インフルエンザにかかりやすい予感。
手洗い、うがいをマメにして予防を万全に。

ちょっと待て。
それ双子座に限らず12星座全ての人がそうじゃないのか。あと「手洗い、うがいをマメにして」ってのはインフルエンザ予防として当たり前に言われていることだぞ。

しし座
無理をすると一気にダウンします。
スポーツ前の準備運動は必ずしましょう。

いや「無理をすると一気にダウン」するのも誰でも同じだと思うんですが。あとしし座に限らず「スポーツ前の準備運動」は欠かしちゃいかんでしょ。

山羊座
暴飲暴食で胃腸に負担をかけないで。
腹八分目を心がけるようにしてね。

いやだからそれ誰でも(ry。つか既に「胃腸を痛めそうな暗示」とかいう占い的要素が消えて、一般論になってるし。

ちなみに今週は全然おとなしい方です。もはや占いというカテゴリを離れてヘルスケアコーナーを化している青山きららのサクサク星占い月曜日が、


大好きです!