日記を簡単に更新する方法みっけ

ボイスとかツイッターにはしょっちゅう書き込んでるんだから、それそのまま転記すればええやんwこっちのが検索しやすいからあとから探すのもラクだしな。

最近の主だったもの

ここ数回のアイマス観てるとゴシップ系マスコミのひどさに憤る人は多いんだろうけどさぁ、そのゴシップ系マスコミに乗せられて平野綾がどうこう言ってた連中にそれをする資格はないね。(11月18日)

しかし千早=今井麻美というアサインをした人は天才だね。あそこまで感情の存在しない雰囲気をを出せるのは彼女しかいないしそれこそ求められたものでしょ。(11月18日)

「真実は常に一つだろうか」思い切りコナンに喧嘩売ってるなwまー同じ探偵物でも事件のひとつひとうに深みがあっていいね。UN−GO(11月18日)

そういや昔の曲のカバーがもはや普通になったアニソン界だけど、大滝詠一の楽曲ってまだ手付かずじゃない?これとか可愛くて好きなんだけどなhttp://www.youtube.com/watch?v=KKE-kEoCrSo(11月19日)

おおっ楽だ。楽すぎるw楽すぎてこれでいいのかとも思うwww