ブクロで買い物

サンヨーのデジタルボイスレコーダーを買った。
http://www.sanyo-audio.com/icr/rb75/index_rb76m.html
↑これ。本当は↓が欲しかったのだけど売り切れてた。
http://www.sanyo-audio.com/icr/rb75/index_rb78m.html
後者のほうが前者より最大録音時間が長いのだけどね。

とにかくラジオを長時間録音できるものが欲しくて、きのうも池袋で物色していた。しかしその団塊ではふんぎりが付かず、帰りの電車でパンフ見ているうちに購入の決意が沸いたので、今日再度上京したわけ。
大きな買い物するときは、途中に長い休憩入れたほうがいいね。昼前に一度店回って、メシでも食いながら考えて、午後までに買うものが決まったらいま一度店へ、みたいな。

ちなみにこんなのもあるだよ。
http://talkmaster.jp/
ホントはこっちのが機能的にいいのかもしらんのだけど、すぐ手に入るのは上のサンヨーのやつだった。ちょっとだけ安いし。