かしまし 第10話(3月15日TX)

とまりとやす菜は「今のまま」ということで休戦協定。はずむにしてみれば都合のいい話だ。
 
けれど、そううまい話ばかり続くはずもない。水族館に出かけたはずむとやす菜。とまりは合宿のため行けない。そんなとまりにお土産を届けようとした二人だが、思わぬことからキスをしていると誤解されてしまう。
出し抜かれたと勘違いしたとまりは、はずむとキス。今度はやす菜にそれを見られてしまう。
 
基本的に、とまりのほうがワリを食うというか、強がってる分弱みを見せたくなくてガマンするタイプなんだよね。やす菜のほうが気持ちはストレートに出すタイプなのかも。
 
EDを、ほちゃが歌ってた。