Paradise Kiss 第9話(12月8日CX)

よく考えれば「モデルに勉強が必要ない」というのは大間違いだと思う。もちろんそれは狭義の「受験勉強」には限らないんだけど、知性とか教養とか、仕事をする上であるに越したことは無い。例えばはなちゃんとかものすごく理知的な感じだしな。

そんなわけで受験生と二束のわらじを履くことにしたユカリ。意地を張っていた部分がなくなって柔軟性が出てきたかも。学生やりながらモデルやってるコなんてゴマンといるし、最大の障害だと思っていたものも、砕ける覚悟で当たれば案外ブレイクスルーできるんよね。恋愛を除けば。

てゆーか、ここにきて萌えポイントが集中投下されてきてるな。保健医が異様にエロかわいい。声はエナボゥっぽいなと思ってたら当たりだった。宍戸留美ちーの母親っぷりもいいんでないかい。この人のセリフ回しって一瞬棒読みに聞こえるけどそうではない独特な味があるんだよね。