Paradise Kiss 第8話(12月1日CX)

親の許可がなければモデルにはなれない。考えてみれば当たり前であるが、それが最初にして最大の難関なのかも。

一方、ジョージとは次第にギスギスしてくる。そして徳森が本格的に動く。なんか徳森エンドもあっておかしくない雰囲気。

後半、ジョージ母登場。若いw。でも男に依存しきっているところがジョージは嫌いみたいだし、ユカリも「こうはなりたくない」と思う。

ジョージとも訣別し、家に戻ったユカリ。母の目に浮かんだ涙はジョージの母親の目に見たそれと同じだった。ふたりの母親をオーバーラップさせる演出がうまい。家族の情愛を盛り込む展開はなんとなく不似合いな気がしてたんだが、違和感がなかった。