Paradise Kiss 第4話(11月3日CX)

満を持して『ご近所物語』のヒロイン実果子ふたたびブラウン管に登場。てゆーかミワコって実果子の妹だったんか。こりゃあ『ご近所』まで遡って読まにゃああかんな。

受験勉強を止め、ビーズ付けの手伝いをするユカリ。もちろん親にはナイショ。ある日、ジョージと夜遅くまで遊んだ挙句に部屋にまで入り込む。外泊するつもりで家に電話し、友達が病気だと嘘をつく。でもそれを親に咎められたことから、ジョージとも気まずくなる。

この局面、帰るという選択も出来たはずなのにしなかったユカリが悪い、んだけど、そう簡単に片付けられるほど女心は単純ではないのかも。思いつきだけど。果たして、ユカリは自分のことを自分で決められるようになれるのか。