大阪・西宮取材兼食い倒れ旅 ・つづき(1月22.23日の旅行をまとめたもの。10日からの連載モノです。最初からまとめて読みたいかたはこちらの10日分エントリーからたどると便利です)

通天閣にたどり着き、林原たんと待ち合わせ。ここからの詳細はみんみんうぇぶlogの該当記事にて<手抜きw。しかし驚いたのはジャンジャン横丁の有名店には行列ができていること。大阪人が食べ物のためにも列に並ぶとは! さてはこの人ら大阪人のパチもんやな!?<偏見w

そのあと車で「うさみん」邸に乗り込んだわけだが、溜まっていた疲れが出た。早めに寝る。

23日
昼頃に起きる。なんだかんだで日本橋に行こうということになり出立。気が付いたらメイド喫茶にいた罠w。ここでの詳細はみんみんうぇぶlogの該当記事にて<手抜きw。そのあと通天閣に舞い戻り、上ろうかと思案したりしたのだが、その詳細はみんみんうぇぶlogの該当記事にて<手抜きw。