関西行き詳細

土曜朝イチ東海道昼特急の座席が取れた。渋滞とかがなければ15時台に大阪着。帰りは月曜7時10分大阪発。そこでスケジュールはこうなる。

土曜午後大阪着、その後単独行動→夕方or夜に林原氏と合流→日曜午後から取材→夜は飲み→月曜朝そのまま出立

取材の時間は日曜午後には是が非でも確保。向こうの状況が許せば土曜の到着次第に外観の写真だけでも撮っておきたい。

林原氏は土曜も仕事と思われるが、そのぶん単独行動の時間が取れるのはむしろ有難い。遊ぶとすれば(今回遊んでる場合じゃないけど)通天閣〜新世界もしくは心斎橋界隈狙いなので好みの違う人を連れまわすのもどうかなあと(汗。

あ、六地蔵は今回遠慮したいぞ(ぉ。時間ないし(更汗。できれば串カツとかホルモン焼のほうが。小奇麗なところよりはじゃりん子チエに出てきそうな雰囲気のところきぼんw。