堀江由衣の天使のたまご 19日QR

クリスマスプレゼントは私じゃだめなの?

CM明け、ほちゃに言ってほしい一言のリスナー投稿。この日はクリスマス特集で「由衣サンタ」がリスナーにメリークリスマスの電話をするという企画。だがしかし。

みんな留守電! ほちゃはひたすらメッセージを残し続ける。

ぐるぐるまわーる×4。

むしろ生で話するより留守電にほちゃの歌が残ってるほうがかけられた方は嬉しかったりしてなw。でも最後の最後でリスナーが電話に出てくれた。ほちゃ感激。

QRはリスナーへの生電話企画よくやるけど、いきなりかかってきたらビビるよなあ。そんなわけで参加にはイマイチ腰が引けるyamazakuraなのであった。