ドライバーに100の質問 質問集 2002年11月改訂(19日からのつづき まとめて読むにはここの19日分日記から遡っていただきたく)

11 運転は好きですか?
好きです。
12 運転は楽しいですか? 怖いですか?
基本的には楽しいですが、雨の日や夜間は怖く感じます。
13 車は好きですか?
好きです。
14 免許全制覇を目指してますか?
全部はちょっと…。自動二輪は取りたいかもです。
15 事故歴、違反歴をこっそり教えてください。
免許取得以来ずっと無事故無違反です。公安委員会の把握する範囲では(ぇ
16 初めて運転免許を取ったのはいつですか? 何の免許でしたか?
大学1年のとき(平成5年)、普通自動車一種です。
17 自動車教習所に通いましたか?
はい。
18 教習所はどうでしたか? もう一度教習を受けてもいいと思いますか?
教え方が丁寧でいい教習所でした。危険予知講習とかならもう一度受けてみたいです。ちなみに教習所の待合室にマガジンラックがあって、そこに星矢とサムライトルーパーの同人誌アンソロジーがあったのは何故なのだろうw。
19 好きな指導員はいましたか? どんなタイプの指導員が好きですか?
いました。教え方が理にかなってる人がいいです。
20 嫌いな指導員はいましたか? どんなタイプの指導員が嫌いですか?
少数ですがいました。ボソボソ喋って何話してるのかわからない人は困ります。

つづく。