双恋 第2話(13日TX)

デパート編。屋上ってノスタルジイそそるねえ。

ときに一条姉妹にはファンクラブがある模様。コイツラもかなりキテるなあ。女の嫉妬も怖いが男の嫉妬もなかなか手ごわいぞ、経験上*1

ちなみに一女生徒のファンクラブなんてあるんかいと言えば、あるんだな。隣の小学校にある女子のファンクラブがあって*2、その子はのちにファンクラブの会長と結婚してもうたw。


しっかし望は相変わらず電波な厨房だのおw。凶暴ヤギの気持ちもワカランでもないな*3

*1:にも拘らず「嫉妬は女がするもの」と世の中で言われるのは、わしらがジェンダーに囚われてるせいかねえ。

*2:メンバーがDQN揃いというわけではなかったw。

*3:でもこのヤギも救いようの無い「たらし」なので早く処分したほうがいいとは思うがw。