岡野史佳さんの日記リニューアル

や、消えたのはオイラの日記ではなくてこっち。
http://www.enpitu.ne.jp/usr10/102542/diary.html

日記を新しくしました。
今までのは編集・更新が結構面倒だったので何とかしたいなぁと常々思っていたんですが、ようやく重い腰が上がったらしいです。野球シーズンも終わったしね。(もちろん私の中でです…;;)

ダイエーホークス負けてしまったからのう。で、新しい日記はスッキリした感じになった。CGIになったことは書き手も読み手も歓迎できることだと思う。更新も楽になるし、その結果日記を書く頻度が上がればファンにとってもありがたい。

でも、どうせならブログにしてくれても面白かったにゃ〜w。