2004夏・大阪(前回続き)

再び阪堺電車天王寺へ。そこから阪和線で和歌山へ。福井と並んでまだ行っていない県、だし。でも着いたはいいが、時間があまりない。とりあえず駅前の近鉄和歌山で買い物でもしようと。黒蜜ところてんも食いたいしな。

んで黒蜜ところてんとコーヒーゼリーソーダを買う。しかしところてんは水を捨てなければならないので、トイレで捨てる(ぉ。そして駅に戻るともう電車が来てる。

食べました、車内で。

なんとなく周囲の視線が気になったけどね、無視無視(ぉぉ。

阪和線は府県境の山越えがいい。和歌山駅を出てから紀ノ川に沿って遡りじょじょに高度を上げていく。眼下に緑の平野が見える。絶景。

つづく。