2004夏・大阪(前回続き)

大阪で環状線に乗り換え、天満着。電話すると蛍一さんが車で迎えに来てくれた。ちょっとそこまで晩飯を食いに行こう、ということで話がまとまり車で出発。しかし。

先生!(;´Д`)ノ ちょっとそこまで晩飯食いにいくのになぜ高速乗るのですかっ!

ま、大阪市内は道がゴチャゴチャしてるし、阪神高速で移動するほうがラクだし…、

先生!(;´Д`)ノ いつのまにか名神高速に入ってます!

一体どこまで行くというのですかっ!? 運転手曰く「あ〜すぐ着くよ、ほんのあと30分くらいかな」。

先生!(;´Д`)ノ 100キロで30分走れば50キロ進みますが!

気が付くと京都。yamazakura、大阪で「ちょっとそこまで」とは半径50キロ以内を指すことを知るw。

つづく。