ガンガンパワード2004夏号

ガンガンのオイシイ部分と、ステンシル(昔エニックスが出してた少女漫画誌)の作家陣を引き継いだことによる乙女チックテイスト。分厚い分ちと高いけどお買い得な一冊かも。

これが私のご主人様」最近百合分多くてウハウハ。いつもながら安奈グッジョブ! そして安奈に放置プレイしちゃういずみもグッジョブ!

陽だまりのピニュ」土手から母さまに向かって呼びかけるピニュ萌え! こがわみさきは乾いた絵柄がすんごく好き。

ラブリー百科事典」575頁1コマ目のかすみちゃん。

おキツネさまもおしっこもらしたいの?

え、え、え。何というかいろいろと想像というか妄sうわなんだおまえやめr



懸賞に応募すべくアンケートに回答。当然上記三作品は「おもしろかった」と回答。明日にでも投函するべ。