旅の記録大阪編・つづき

ちなみに寿がきや度チェック*1。右上ね。
http://www.apita.co.jp/shop/sugakiya/

あなたのスガキヤ度は、 91% です。

相当の寿がきやファンですね。
ファンというよりも、中毒といったほうが良いかも?
禁断症状が出てきたら要注意です。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ませんよ?

いいです、後戻りなどできなくても(ぉ。それはさておき本編。

ふたたび東海道線に乗る。まだ一回くらい途中下車する時間はある。で、磐田で降りてみる。ちょうど市長の娘が失踪したとかで騒いでた頃。駅前のジュビロの選手の足型くらいしか見所はなかった。いや、もっと時間があれば色々見て回れたのだが。

そのあとはひたすら電車に乗る。沼津で乗換えだったのでそばをすすり夕食。23時過ぎに帰宅。

おわり。

*1:原文ママ。カタカナの「スガキヤ」との使い分けがよーわからんw