旅の記録大阪編・つづき

続いてガード下のソフマップ。気がつくとけーたんが色々買っている! オイラは荷物が増えるので自粛。

昼飯。変り種のカツ丼をやたら出す店に行く。マヨキムチカツ丼ってアアタw。

午後。梅田駅前ビル(第一から第四まである)に中古レコード屋が結構あるらしいので回ってみる。こっちも結構店が減ったりしてるんだろうか。ゲーマーズとか出店してるしな。

駅前ビルは一通り味わったので、まんだらけへ。相変わらず人大杉。大して接客も良くないのによくまあ客集めるよなあ(ぉ。ま、買わないけどw。

ヨドバシカメラへ。そろそろ休憩したいのだがサ店はどこも混んでる。困った。駅に戻って何とか見つけ出す。それからまたヨドバシ。ゲームとテレビとHDDレコーダーを見てみる。

いつの間にか夜。明日の昼までにこっちを出ればその日のうちに帰宅できるが、多少なりとも先に進んでおくと明日が楽。よって帰路に。夕食を食べてからとも思ったのだがその時間的余裕が無くて残念。けーたんに別れを告げる。

つづく。