レヴォオフ・つづき

ま、クヨクヨしても仕方がない、カタログ買わずに済んだとポジティブに考える方向で(ぉぉぉ

レヴォも終わって飲み会。アキバ経由で御徒町へ。メンツはhttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/7156/の面々。出席した人は、海野灰猫、早乙女紗月、高屋秋耶、ちゅる、童子、猫助、林原蛍一*1、藤宮葵(敬称略)。場所は和民。いいチョイスだ*2。前日さんざん飲んだので、あまり飲めなかった。中ジョッキと焼酎のホッピー割り、日本酒数杯といったところ。もう酒に関しては強がるのやめたの(ぇー。

そのあと御徒町パセラ野中藍ぽんの「にちようび」が入ってなかったのは残念なのだが! でもDROPSとか長澤奈央とか比較的新しめのところを押さえておいたのが奏功。プリキュアのOPも歌った。入れたらすかさずEDも入っている素早さw。

この日のお題。

・最近の先生って日本三大多忙職種*3と同じくらい忙しいらしい
・アニメ系の専門学校を選ぶにはより慎重にならないといけないらしい
・学校によってはそこを卒業したというのが声優オーディションとかでハンデになるらしい
・♪らんらんらーんらーらー
DROPSイタすぎ(ぉ
・むしろマリ姉イタすぎ(ぉぉ
・アタシャ結構好きなんだけどなあw

徹夜に突入することなく解散。次は夏コミかあ。

*1:予告なしに突然大阪から現れて驚かせようという計画だったらしいが読めていたのであったw

*2:低価格チェーン店の中ではたぶん一番良いんではないかと。料理への気合の入れ方が違う。あと狙い目はにほんばし亭。意外に安くて肴もいいし地酒もたくさん。白木屋モンテローザ)系は時間制限を設ける、一杯目には瓶ビールを指定してくる、すぐコースを薦めたがるなど店の都合を客に押し付けたがるところが多い。

*3:SE・ゲームクリエイター原画家。偏った知識の中からyamazakuraが勝手に選定(ぉ