はてなカウンタ

からアクセスログが誰でも見られる状態になっているのはマズイと思ったので直した。友達同士だと誰がどのプロバイダ使ってるかというのは分かってたりするので、「コイツこんな時間に起きてて明日起きられるのか〜?」「コイツ今日は出かけるからってオレの誘い断ったはずなのに〜?」「コイツ平日の昼間にアクセスしてるけど月〜金の仕事見つけたって言ってなかったっけ〜?」なんてことがバレてしまうというw

メッセンジャーなんかもそうだけど「私は今在宅してます」ってことが多くの人に知られてしまう時代になったのね。オンラインにしていると居留守が出来ないw。あ、オイラはログ見られるわけだが、「アイツオレとの約束破ってネットで遊んでんだぜ〜」みたいなことを言いふらしたりはしないので安心されたくw