ラジオ終わったので書きました

というわけでようやく昨日の続き。なんだが、正直困っている。だって田中康夫ちゃんがいいこと言ってるし、池澤夏樹も書いてるし、(http://www.impala.jp/pandora/index.html
ブログ界隈でもid:seijotcpさんのみならず、
http://d.hatena.ne.jp/radiopress/20040411
とか、そこ経由で
http://rokusei-so.cocolog-nifty.com/syosai/2004/04/post_12.html
とか。激しく同意まくりで。これ以上オイラに何を言えとw

だからまず、リンクすることでこれらの意見への賛意を示したい。これ以上言うことはないからトラックバックはしないけど、気づいてくれたら応援している人間がここにいると思ってくれればありがたい。

あとこれだけは言いたい。人質の皆さんが無事帰ってくることを切に祈る。もし仮に彼らの行動が軽率だったとして、彼らへの叱責は彼らが無事帰ってからすればいいことだ。まず助けろ。見殺しにしていいわけがない。