冬コミ&忘年会オフ・ようやく復活

前回までのあらすじは上の[off]のところをクリックすると読めます。

なんか炭水化物を大量摂取したのでみんなおなかがいっぱい(らしい。オイラは余裕あったんだけど)。あやせさんが御茶ノ水のカラオケに直行することになり、ウチラもそちらへ。

と、ぬくっちさんが帰る模様。明日も仕事なのだとか。でも流崎さんはカラオケに行くみたい。

この夫婦って・・・w

地下鉄千代田線で新御茶ノ水まで移動(実際は三田線で神保町でも良かったのだが後の祭り)。靖国通りに出て三省堂目指して歩く。前にこのへんでシュノーケリングシューズ買ったことを言ったら、ササイさんがこのへんはスキー用品の街だと言っていた。スポーツ用品全般に強い街だと思ってたけどそうでもないらしい。

で、パセラでカラオケ。いつの間にか「絵の出る」曲が増えていること発見。てゆかささいさんが見つけまくってた。しかしカラオケもコミケオフ恒例になってますな。てゆか最近このメンツで徹カラやってないな。

つづく。