冬コミ&忘年会オフ・ようやく冬コミの話

29日。今日こそ有明に突撃せんとな。

11時過ぎに家を出る。Kたんが文房具屋に用があったので駅前の文房具屋へ。領収書って色々あるのね。そのあとココイチでカレーを食う。起き抜けに二人で2200円w。ふつーだよね?(ぇ。

鶴瀬駅13:38発の新木場行きに乗らないとサークルを回る時間がほとんどなくなる。それより30分ばかり早い電車に乗ったのでまずはおっけー。

新木場からりんかい線へ。昔は豊洲で降りてバスだったのだが(安くて早い)、最近はもっぱらりんかい線ワンフェスとかほかのイベントに昼から行くなら豊洲からバスでも大丈夫なのだが、コミケだと混んで仕方ない。

まずはあやせさんのところへ。商品を買いつつ今夜のオフに勧誘してみたり(ぉ。それからみむらさんのところへ冷やかしにいったり(ぉぉ。あ、購入本リストは割愛で(ぉぉぉ。何買ったか整理がついてないの。とりあえずマリみて本大量に購入した。

つづく。