自分が女子高生になった夢

自宅だか近所の集会所だかで宴会やってて、ウチの親父とかしこたま飲んでるわけね。高校生くらいな俺も同席してたわけだけど、親父がビールのコーラ割を作り出したところで激怒して宴会場を飛び出して行ったという。「そんなことするお父さんキライ〜!」みたいな感じで。で、なんか夢の中では自分が女子高生になってたのね。季節設定は冬らしくて、ダッフルコートを着て外に飛び出した。
最近はもう、夢の中で「コレは夢だ」と気づくことが多くて、「だったらどうせ夢なんだから好き勝手やっちゃえ」みたいなこと思ってるのね。で、夢の中で設定いじって自分が女って事にしてるらしい記憶があるんだな。なんか便利な夢見ですことw