さっきエモやんがいいこと言った!

星野ジャパンにプレッシャーかけすぎ、もっとノビノビやらせれば結果出たんじゃない、ということ言っていたのはちと意外だったかも。しかし「五輪は参加することに意義がある」って殆ど言ってる人みないね、TVでもwebでも。今のところ一件しか見て無い。

しかしフェンシングの太田くんをメディアは誰もニートと呼ばないのはどうしたことか。ニート=怠け者という見方を崩したくないのだろうか、それが明らかに偏見だと彼が証明したのが不愉快なのかもしれない。ま、ニートからのサクセスストーリーという形で自分探しホイホイ化されても困るけど。あとそういった事情に関係なく太田くんにはリスペクトできる。