指定バトン【日向夏美】

id:lapisさんとこから強奪。
姉萌えなところを見抜かれているのはなかなか鋭いと思ふw


朝起きたら【日向夏美】が隣で寝ていた!どうする?
にじり寄る。
にじり寄る。
にじり寄る。


そんなことをしてたら【日向夏美】は目を覚ましました!どうする?
こっちはあえて寝ぼけた振りして、さらににじり寄る。
あとは(ry


日向夏美】に作ってあげたい料理は?
カレー。でっかいジャガイモが入った、まっ黄色なやつ。
高級料理よりはガチの家庭料理が。


日向夏美】とドライブ!どこいく?
都会よりはイナカだよねー。海と山どっちがいいかで迷うので、両方あるところがw


日向夏美】が何か一言言ってくれるって。なにがいい?
「大丈夫、何があってもあたしが守ってあげるから。
守られたい属性全開。


日向夏美】があなたの為に何か歌ってくれるって。何がいい?
「ナムルの純真」をオリジナルソロバージョンで。


日向夏美】があなたに何かしてくれるって!何してもらう?時間は5分!
ひざの上抱っこ。


あなたが【日向夏美】にしてあげる!時間は5分!
ツインテールを結んであげる。


回す人!
あとで(ぉ。ほしい人は先に自己申告キボン。


姉キャラを語るときには、自らが年下になってるかのような錯覚を起こすもので、今も気が付くと自分が冬樹になった気分で書いてるという。