年末年始をいろいろまとめてみる

  1. コミケは中日のみ参加。今回からか知らんが、各島の端の席に「A」だの「ソ」だの書いた紙が貼ってあるじゃないですか。アソコの下に「17〜31」みたいな番地を示す数字が書いてあったのね。全部ではないけど。あれいいアイデアだと思う。どんなに場慣れしても自分が今何番あたりの位置にいるか解らなくなることはあるし、そんなときカタログ見るために立ち止まる必要がなくなったので流れがスムーズになっていいのでは。
  2. 晦日のスーパーは値段が高杉である。
  3. アンジェラ・アキはルックス的にリサ・ローブを意識してる希ガス
  4. 正月はアニメ漬けになろうかとも思ったが、意外と観るテレビが多いらしい。
  5. といっても殆ど駅伝なんだが。ニューイヤー駅伝は初詣行ってたので観て無いけど、中国電力が王座奪回。明日の箱根駅伝も楽しみ。


そんなわけで。今年もぼちぼち書いていきます。