乙女はお姉さまに恋してる #12 24日TVS(最終回)

1クールで瑞穂の卒業までを描ききるには話の進みが遅すぎた感があったのだが、なるほど、放映時期にあわせてクリスマスに最終回を持ってきたわけね。


降誕祭パーティーを最後に、学院を去る決心をした瑞穂。ラストダンスって、なんと美しく、悲しい言葉の響きなのだろう。


って、結局卒業まで在籍するんかい。


クリスマスのところでバサッと話切ったほうがキレイな終わり方なんじゃないかな。しかも残り3ヶ月の描き方が中途半端。そこまで話を進めるなら進めるで、瑞穂たちのその後もしっかり描く、そうでなければスパッと終わらせる。
あと、誰エンドかをハッキリさせて欲しかった。なんか玉虫色な決着が欲求不満。