乙女はお姉さまに恋してる #4 29日TVS

「一子」といったら「藤井」だろう、「ちぇちぇちぇチェック、ポイント!」だろう、とか思ってしまうのはオイラだけではないはず。ただし30代限定


というわけで幽霊娘一子登場。しかし22年前っていうと、作品設定が2000年代だとしたら1980年代か。あまり昔のこととも思えないのは歳を取ったってことですかそうですか。
あと瑞穂が一子に、「あなた、死んでいるんですよ」と告げる場面であるが、「それを言うなら『お前はもう死んでいる』ですよお姉さま〜、あーたたたたたた、あたぁ! みたいな〜」と一子に切り返させる手もあるぞ。で、当然瑞穂も奏もネタが分からんので「テレビでやってるやつですよ〜、お姉さま知らないんですかぁ〜?」と一子、みたいな。22年という歳月を感じさせるシナリオになって良いぞ*1

*1:や、そもそも女子は北斗の拳観ないしw