N・H・Kにようこそ! #4 7月30日TVS

なんか山崎のほうがイタイ奴に見えてきたぞ。自分がモテない不満を二次元の自分に都合よいヒロインで解消しようとしたり、理想の女の子のイメージがステレオタイプに支配されてたり。


一番救いようが無いのは、自分以外は皆見下してるきらいが感じられるところ。コイツ同人サイトのお絵かき掲示板荒らしたり、2chで相手かまわず誹謗中傷やってたりしそうだな*1
佐藤に対してエラソウにクリエイターの心得を講釈しているが、おまいだってロクなもん作れそうにないぞ。所詮二番どころか十番煎じレベルの貧困な想像力しかないもの。

*1:あえてステレオタイプなダメオタ像を当てはめてみた。激しくフィットするのが怖いw