おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! #4 4月23日TX

気がついたら現時点でにゃん太さんを追い抜いているらしい。何ヶ月も前のアニメは掘り出してレビュー書くってことを最近あまりしてないんだけど、新シリーズはなかなか書けることが多いのでちとチャレンジ。


一度も黒魔法にかかってなかった奏がついにクロミの餌食に!世の中の男がすべてイケメンになるという魔法。しかも奏がその魔法を気に入ってしまってるのが困ったもんで。
見かけはギャル系(死語?)だけどハートは温かいのが彼女の魅力だったんだが、いつの間にか「貢がれたい女」に成り下がってるぞ。


ま、例によって魔法は解かれるんだけどね。でもそれはイケメンおじさんやイケメンじいさんに言い寄られたのがきっかけだし、その意味では奏のイケメン志向が直ったか怪しいもんだ。最後まで「男は学歴とか収入」とか言ってるし。
しかも歌も美紀もイケメンには弱いらしいことが分かったので、そう考えるとわりと救われない結末w