ストロベリー・パニック #10 10日TVS

フランス語って実用性は低い気がするよな。公用語として使える地域が多いのは英語だし、使用人口で優位なのは中国語。地理的に便利なのは韓国語。仏語の授業があるってのはお嬢様学校ならではなのだね。


せっかく渚砂とマンツーマンはちみつ個人授業のチャンスだったのに、それをやすやすと静馬に譲る玉青(実際は部屋で教えてたりはするんだろうけど、その時間は減るし、独り占めは出来ないし)。でも渚砂がサマースクールに行けるようになるには、より上手く教えられる人に託したほうがいいのだから、長期的に見れば賢いかもね。


あ、でも静馬と渚砂のあいだにフラグが立ってら。不可抗力で押しつぶされるってこれまたどっかで見たシーンだw