ストロベリー・パニック 7話 13日TVS

女子高に鉄道研究部て…*1。部員募集のポスター群の中には光画部まであったよ。てゆか千華留が部長の変身部って実際コスプレサークルだろw
ル・リムは不思議ちゃんが多くて、なんつーか、


入学してえ(ぇ


さて。部活動を探す渚砂であったが、自分専用の温室(!)で花のお世話をする静馬と遭遇。温室・ハンカチ・ピアノ(連弾付き!)ってそれなんてマリみて
でもウケたのでよし(ぉ。


一応本筋は「静馬の過去」と「スピカ対ミアトルのエトワール攻防戦」なんだろうけど、前者について徐々に迫りつつあるし、後者も来週動きがありそうな感じ。
どうでもいいけど、今回はこのレビュー書いた後でにゃん太さんの日記を見たらツッコミどころが同じだった。やっぱりみんな考えることは同じなのねw

*1:昔「リリアン女学園鉄道研究部」という二次創作を妄想したことが。仏像巡りで全国を回る乃梨子がいつの間にか鉄道の魅力にハマり、志摩子さんを巻き込んで…みたいな。絵さえ描ければいつでもやるw