かしまし 第7話(2月22日TX)

結局三角形の頂点がすべて同性に占められている三角関係なわけだな。その三角形のうちどの一辺が残るのか、それはまだ先の話。それよりも、
 
女の子キャラが集まったら、とにかく海へ行け。
 
というのがあかほり一門のセオリーである。というわけで、
 
水着キター!
 
はずむきゅんのビキニキター!
 
しかし、相変わらず自分が女である自覚が薄いのな、はずむは。明日太を誘惑していることに気づいてないのだから罪な女だねえw
 
罪な女というならやす菜もそうではあるんだが。とまりもはずむが好きなことに気づいていいと思うんだけど、とまりまで誘って海に行っちゃうんだから。天然なのかも。