BECK 第十九話(2月9日TX)

自分の音楽的ルーツをブルースに求めるロックミュージシャンは沢山いて(、今具体的に名前は思いつかないが)竜介もその中の一人だったらしい。おそらく自分にとっては最後だという覚悟が出来ていた中でのセッション。泣かせる場面だ。

ところが、ルシールとBECKは取られるも、竜介の命は取られなかった。生きて帰って来てオメデトウ、とはいかないみたい。竜介鬱モード突入してるし。

そんなことも知らずに、突如真帆が雑誌のグラビアに。ビキニで媚び媚び。違う!こんなの俺の知ってる真帆ちゃんじゃないやいっ!(ぉ。もっと自分をしっかり持って、普段はツンとしてるからこそ真帆ちゃんなんだいっ!