純子と涼のアシタヘストライク! 26日QR

ゲスト飯塚雅弓。なぜに彼女がゲストかといえば、「ダジャレ・ヒットエンドラン」コーナーのはがきを読んでもらうためだったらしい。

このコーナーは、ダジャレに純やんと涼やんがツッコみ、どっちがより鋭いかを競う形で進行。昔「ドラゴンファンタジー」という番組で、まーちゃんと川澄綾子たんが一緒にダジャレコーナーやってたのよ。その経験を買われての出演なんだろうけどそこを買われるのは嬉しいことなのかどうなのかw。

ちなみに川澄たんはそのコーナーを振り返って

「あーサイテーなコーナーねー」

と言ってたそうなw。まーちゃんも、

(このコーナーのせいで)一週間すごくユウウツだったりとかありますよね。

だって。でもこのコーナー、リスナーにとっても苦行であるよw。

で、涼やん負け。負けたから罰ゲーム。その内容は、

まーちゃんに胸をツンツンされる。

それは罰ゲームなのかぁ〜!? 涼やん本人も喜んでたっぽいが。てゆうか広橋は「百合フラグ声優」なんだからむしろこういう罰なら積極的に受けろ!(ぉ。