松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと2 27日QR

金田朋子松来未祐のコンビなので、ボケとボケのミルフィーユ状態になるのは必須かと思われるが、ボケの破壊力ではカネトモのほうが一歩抜きん出ている模様。ゲストの南里侑香も、

金田さんと一緒にいると、笑いこらえるの大変ですねー。

同感w。

後半。お題は「免許」。なんとカネトモが車を運転できることが判明してびっくり(ぉ。しかし、

路駐得意なの〜。

一瞬何を言うかと思ったが、縦列駐車の間違いだって。間違うなーw。

って、

(゜Д゜)縦列駐車ぁ?

カネトモにそんな高等技術ができるとは! オレだってできないのに!(マテ。ううむ、人は見かけによらないものなんだなあ。てゆうか大学建築学科なんだよな。奥が深いぞカネトモ。