田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 1日QR

昨日、カウントダウンやってたんですよ、多分。

新年最初の放送と言いつつ、先週と同じ飲み屋で2本録りらしい罠。大晦日ゆかりんはカウントダウンライブをやっていたので、それが終わったあとという雰囲気を出さんがために必死になっていた。しかもリスナーも心得たもので、偽のカウントダウン感想メールを送ってきたり(日付は12月8日w)。こういうDJとリスナーの共犯関係って古典的なラジオの手法で、案外心地よかったりするのだ。

しかし2本録りはかなりハードだったらしく、エンディングではスタッフがみんな元気なくしてるのね。そこで、

起きてまちゅか〜?

ゆかりん。この一言だけでも撃沈だな。