D.C.〜ダ・カーポ〜 初音島放送局 18日TBS

田村ゆかり:(温泉)あまり行ったことない〜。
野川さくら:恥ずかしくない?
ゆかり:知らない人だからよくない?
さくら:(スタッフとか)知ってる人だと恥ずかしい〜。

温泉&お風呂話。さくにゃんは同性でも一緒にお風呂に入るのは恥ずかしいらしい。そういえばオイラのゼミの後輩で同じこと言う子がいたな。女子の間では珍しくない感覚なのかも。

また、ゆかりんは自宅のお風呂をエンジョイしている様子。

いっぱい金魚とか入れるの〜♪

なんか最近金魚のおもちゃが入った入浴剤があるんだって? その金魚を貯めておいていっぱいお風呂に入れるんだってさ。かわええ。