BECK 第二話(10月14日TX)

泉ちゃんはコユキの姉みたいなムードがあって、なかなかドキドキする。今回真帆が出てきたわけだがこれまた大人びててイイ。やっぱりコユキがまだ子供ってことなんだろうな。だからライブの帰りに耳が変、っていうのもむべなるかな。オイラも最初のときはそう思った。

今週は竜介と栄二が髪の色のことで揉めていた。学校では黒くないといけないけど、バンドでは黒はある意味異端。所変われば排除の対象も変わるってことね。世間一般ではオタク的な娯楽は排除の方向にあるけど、オタクの中では「オシャレ」な娯楽が敬遠されるってのと同じ構図かね。

ときに泉ちゃんの友達「カヨ」の中の人って、ロリータ18号のエナか!? 声ですぐ分かった。オレと大学同じって説もあるんだよな。