魔法少女リリカルなのは 第二話(9日TVS)

思い切りガチで魔女っ子モノやってる。衣装がロングなのは大人っぽくて斬新なんだが物足りないかも(何が)。杖が英語で喋るのも斬新。ときになのはは左利きなのだね。yamazakuraももと左利きとしてちと嬉しい*1

それはそうと魔法の仕組みがパソコンチックだ。「起動」とか言ってるし。パスワードなしで魔法が使えたのはcookieが有効になってたんでないの?w

今回は学校のなのはと家のユーノ。距離がある二人がテレパシーで話をする。会話のはずがいつの間にか独白と錯覚してしまう演出がいい。

しかし小3でケータイ持てる時代なのだねえw。

*1:物心つかないうちに矯正されたらしい。